トップページ

2009年3月

ドッグラン

昨日はいつものすいらんグリーンパークへ行ってきましたsmile

土曜日天気rainが悪かったせいで人・犬がすごく多く、ロールも楽しそうでしたnote

292_4

楽しそうな顔・・・・

そして昨日は珍しいことにボステリがとっても多く、10匹ほど来ていましたhappy02

中でもたくさん遊んでくれたのがネックス君!

305_3

人も大好き!でとってもかわい

かった~

306_2

291_2

298_2

5ヶ月のブルドッグ、こてつ君とも

遊びました!

297_2

ロール本気ですが、こてつ君が

強い強い!

300_2

遊んだ後は一緒に休憩・・・

お久しぶりのくうももちゃんにも会いましたよshine

301_2

ごめんなさい、くうちゃんの写真が

上手く撮れていませんでしたsad

大将君とキング君ともお久しぶり!に会ったのですがまたまた写真が

上手く撮れていませんでしたcrying

ごめんなさい(;д;)

あんなにたくさんボステリが居たのに撮れた写真cameraがこれだけ・・・。

新しいデジカメなのでカメラの性能は悪くないはず・・・・

ということは、

302_2

(帰りの車内で)

・・・そうですねgawk頑張って勉強します。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ移転しました。

リニューアルした(?)ろっくんROLL!を

どうぞよろしくお願いしますhappy01

304_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ